NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』

録画していつもなら1週間分まとめて観るんだけど、もうテンポが早くて続きが気になって毎日観ています。

 

お母さんもおばぁちゃんも死んじゃって・・・

お父さんもまさか・・・

「金太の訃報」ってなったので意味がわからず、金太って誰だった??って調べちゃったわ。

お父さんじゃん!!!

 

もー!どんどん死んじゃって・・・

なら旦那さん(稔さん)は戻ってくるのを期待してたのに戦死・・・。

生まれた子どもに会うこともなく戦死・・・。

この時代は本当にあったことなのがまた辛い。

 

朝からどんどん苦しくなったわ。

誤報だといいなってネットでも言われてた。

どんな激しい脚本なの。

 

稔さん役はジャニーズだったのね。

はまり役でよかったわ。

主演の萌音ちゃんをはじめみなさんの演技がうまいからすっかりはまってしまった。

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

多江(たえ)ですラブラブ

 
今日もご訪問ありがとうございますクローバー
 
バーデンスのシャンプー&トリートメントの購入にいらしてくれました。
購入だけでも歓迎しています。
(予約の上、お越しください)

只今、香りも揃っています。
 
グレープフルーツとプレミアムフラワー(ラベンダー系)の香りを選ばれました。
迷って2つ買われたんですけどね。
 
香りはサンプルで嗅いでみてくださいね。
こちらのブログに香りの私なりの説明をしていますので参考にしてください。
 

 

 

昨日は社労士の顧問先がスポンサーをしている「5th Elements(フィフスエレメンツ)」のコンサートに誘っていただいたので行ってきました。

 

知らなかったのでYouTubeで事前に予習。

コンサートは予習していくと楽しい。

 

沖縄出身の2人組ボーカルユニット。

響き渡る歌声が素敵なの。

東京で出会った2人なんですって。

 

YUさんはエグザイルのボーカルオーディションのセミファイナリスト28人にも残った方。

10周年のベストアルバム買っちゃったわ。
サイン入り~。
 
 
主人が「CHEMISTRY」みたいと言ってたけど、同じく歌唱力のあるボーカルユニットね。
35歳くらいかな。
A-RAさんはDA PUMPのISSAさんにそっくり~~と思ってたら、本人さんから本当の弟より似てると言われたらしいです。
 
 
 
オリジナルソングの他にも事前にリクエストした曲からカバー曲も♪
 
久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」
「小さな恋のうた」
菅田将暉さんの「虹」
 
ケツメイシ大蔵さんから楽曲提供してもらった新曲「Party」
 
 

オリジナルの「願い」の素敵でした。

au沖縄のCMにも使われてるようです。

最期まで是非聞いてみてください。

 

 

このクリスマスイブ(山下達郎さん)もいい~~!

2人のハーモニーがいいの。

 

 

昨日からはまってしまった。

今日は刈谷市でライブがあるらしいです。

 

東京でディナーショーもクローバー

 

 

SORA SALONについて

 

リボン ホームページはこちらです♡

 

 

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング +超音波 4,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、+デコルテ&ヘッドマッサージ のハンド王道コース! 

 6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア 9,500円 ディープクレンジング、超音波、シミ取り(20分)、ヘッドマッサージ

クローバー そらピーリング  1回15,000円 5回 68,000円

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー デンキバリブラシ 初回エステと併用で無料で20分お試し 2回目以降からは2500円

 

リボン インスタグラム→jazzsora