義妹が「うりちゃん」にこんなマスクを見つけてくれました。
ピジョンの「はじめてのマスク」
1歳半からだからもう少し先ね。
 
こんな小さい子は絶対に嫌がるだろうけど、これからしばらくは必須になるかもしれないから、ママやパパのマスクに興味を持った時にちょっと練習するといいかも。
 



痛くなくて苦しくないように工夫されてます。

立体ドーム型で息がラクラクらしいです。

こんなクマが可愛い。

うりちゃんはクマの「く」が言えないから「ま」と言ってました。

 

 
 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやですラブラブ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

「デンキバリブラシ」を購入してから2カ月半ほど経ちました。

飽きずに毎日使ってます。

高いから(18万円)そんなすぐに飽きたら困りますしね。

 

クローバー リビングのテーブルに置きっぱなしだけど邪魔にならないのもいいわね。

クローバー 充電式でコードがないのもどこでもできていいわね。

クローバー 充電もマメにしなくていいのでいつでも使えるわ。

クローバー 専用の電子水もあるけどお水でもOKなのでお手軽ね。

クローバー 10分でいいから朝ドラを見ながらの習慣にしてもいいわ。

クローバー そして何より効果を感じるからやる気が出てきます!

 

19歳から85歳まで何人ものお客さんに体験してもらいました。

みなさん、体験すると買う気はなかったのに欲しくなってしまう危険なデンキバリブラシニヤリ

私も自分の顔のことよりお客さんの変化の方が客観的に見ることができてびっくりします。

やっていて楽しいチュー

 

キラキラ 顔が上がる。

キラキラ 小顔になる。

キラキラ 目が大きくなる。

キラキラ 頭がすっきりする。

キラキラ 首が長くなる。

キラキラ 夜がよく眠れた。

キラキラ 髪がきれいになった。

キラキラ 肌が柔らかくなった。

 

こういう感想をいただきます。

 

 

「アベノオカネ」で買おうよ~と娘さんお金

アベノオカネ??と思ったら安倍さんのお金ってことで10万円の話ね爆  笑

 

賛成~~~OK

いろんなことに使って経済を回したいですね。

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、デコルテ&ヘッドマッサージ  6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア プラス500円で2ミリ×2個、お試しできます。

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

 

 

リボン インスタグラム→jazzsora