愛知県豊田市のエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ディープクレンジングのオプションメニューの超音波。

積極的にアピールしていませんでしたが

毎回、追加される方も多いんですよ。

片顔が終わるとそちらだけ上がってるので思わず鏡を持ってきて見ていただくことも~ニヤリ

 

IMG_20171128_200537602.jpg

 

元々は私がお気に入りでプロ用を購入して使っていたんです。

朝起きて顔が浮腫んでるな~っていう時に使ったり、

イベントの時には気合を入れて使ったりしていました。

顔がシュッとなるんです。

 

私は顔が上がるとか小顔になるっていうものに反応しています(笑)

耳つぼジュエリーもそうですし。。。

自分の願望を突きつめてあれこれ体験してきました。

 

超音波=顔が上がる

とだけ思っていましたが超音波の振動で汚れもさらにすっきりします。

この前も自分でやって鏡を見たらワントーン白くなっててびっくりしましたびっくり

 

プラス1,000円で追加できますのでご希望の方はお申し付けください。

(事前にお知らせくださるとスムーズです)

 

追加してもディープクレンジングと合わせて4,500円なのでリーズナブル。

あっ、でもやっぱり安さを前面に出すのはやめよう(笑)

効果を前面に出していきたいですニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日は名古屋へ研修。

 

その後、みんなで食事会。

 

堀川沿いの150年前の蔵を改装した和食のお店。

 

20180208_201402.jpg

 

今回は忘れずに写真を撮ろうと全部撮ったのに帰宅したら消えてる・・・あせる


最初と。。。


20180208_182408.jpg

 

最後のデザートだけ(笑)

 

20180208_200333.jpg

 

抹茶のババロア

 

帰りは一駅、歩きました!

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

電車 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

  (名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

車 駐車場あります

  豊田東ICから5分。豊田IC、豊田南ICからも近いです。

指輪 2月の予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円