愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

趣味の友達と会ったら「お肌きれい~キラキラ」と褒められたので

ラビットエッセンス=オールインワン美容液のサンプルを差し上げました。

かなりきれいな50代

もっときれいになる予感ですウインク

 

エステサロンも始めたことを話すと

「ディープクレンジング30分ってずっとクレンジングするの??」と聞かれました。

 

そうですよね~~

詳しく説明してなかったなぁ・・・あせる

1度、いらしてもらうとわかるけど、誰がどんなところで何をするのか??

よくわからないと不安って方もいますよね。

 

誰がってところはこのブログはプライベート記事が多いから

何となく私のことわかってくれた方も多いかな~。

ブログを見ていらしてくれた方は「いつも見てます!」とおっしゃってくれます。

 

えーっと、

サロンのこちらのベットに横たわっていただきます。

 

IMG_20171028_233033804.jpg

 

髪の毛が汚れないようにタオルでターバンします。

 

アイメイクや口紅などをウォータークレンジングで落とします。

(唇の角質も取れていい感じに~)

マスカラはこれでは落ちないこともあるので専用の物をお持ちいただくか

マスカラなしが助かります。

 

ここからがぐるぐるとクレンジングです。

 

クレンジングっていつまでもグルグルしてると普通は汚れがお肌に戻っちゃいますよね。

こちらで使ってるクレンジングは

天然ゲルで吸着性に優れているので、

他のクレンジングではできない包み込んで落とすことができます。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力を持った納豆ゲルです。

 

なので少し長めにグルグルしても大丈夫です。

 

ぐるぐるが終わったらスポンジで汚れを拭き取ります。

 

続いて、ここからがディープクレンジングです。

専用のオイルを使って優しくお肌をマッサージして揺らします。

小鳥の頭をなでるタッチなので眠っちゃう方も~~zzz

 

細かい汚れがザラザラと出てきますびっくり

 

ホットタオルできれいに拭いて完了です。

 

ふわふわ艶々で白くなった肌に感動ラブ

 

仕上げはラビットエッセンスうさぎ

 

 

こちらのドレッサーでご自分の顔を見てください。

あらっ!きれい~~(^ε^)♪

 

日焼け止め・ファンデーション・お粉・アイブロウペンシルが用意してあります。

ご自由にお使いください。

お出かけの方はゆっくりメイクされても大丈夫です。

 

夜だったらそのまま帰るのがいいですね!

 

エステって敷居が高いって思ってる方~大丈夫ですOK

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

電車 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

  (名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

車 駐車場あります

  豊田東ICから5分。豊田IC、豊田南ICからも近いです。

 

指輪 5月の予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円