愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

この色っぽい脚線美を見てくださいニコニコ

じゃーん!

 

FB_IMG_1521850636696.jpg

 

懐かしい写真。

7ヶ月のそら犬

可愛いラブ

顔も小さいから耳が大きく見えます。

あっという間に大きくなってる時期で毎日のように来てくれる宅配の人に

「この子はそら君じゃないよね?」って言われるくらい3日くらいで大きくなってました。

 

兄ちゃんのグランパスのタオルマフラーが長かったから

物干し竿へジャンプして取ってきて

ちゃっかり、カミカミしてるところを見つかった目

 

お尻から後ろ足にラインが色っぽいキラキラ負けた・・・ガーン

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

オールインワン美容液=ラビットエッセンス

のサンプルの使い方に半顔だけ試してみると違いがよくわかります!と

師匠が書いてます。

なので、最初はそうやって試してくれる方が結構います。

(私は普通に両方につけちゃったけど・・・)

 

半顔だけつけたらそっちの顔が上がってきて、これは大変と3日で断念して両方につけた。

 

半顔を試したけど明らかに小じわが薄くなってきて反対のしわが気になって両方つけた。

 

なんて声もいただいてます。

 

こんな嬉しい感想とともにご注文もいただきました。

掲載のご快諾もありがとうございます。

 

こんにちは。


昨日美容液を受け取り、早速使わせて頂きました。
松浦さんオススメ通り今までのお手入れと半顔ずつつけてみたら、スゴイ❗️


最初のぺったり感は普段のほうがしっとりツヤ感があっていいなぁと思ったものの、あれれ❓5分ほど経つとラビットの方がふわふわのさらさら😳


もうしばらく経つとラビットの方だけ頬が温かくなっていました❗️
こんなに実感できたのは初めてです。


ぜひ購入したいです。


あまりの驚きと喜びをお伝えしたくて😅
素敵なご紹介をありがとうございました❤️

 

気になった方はメール・ライン・メッセージなどお待ちしてます。

 

サロンにお越しの方は最後の仕上げでも使いますし、

「ラビットエッセンスが気になる~」と教えてくださればサンプルを差し上げます♪

 

サンプルが3000円弱相当なので3500円のディープクレンジングが500円で受けることができてしまう感覚です(^∇^)

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

電車 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

  (名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

車 駐車場あります

  豊田東ICから5分。豊田IC、豊田南ICからも近いです。

 

指輪  4月の予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円