愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ハナミズキが満開でお客様にも角を曲がったら満開のハナミズキが見えて

思わず「わぁ~」と言っちゃった。

 

ハナミズキのトンネルみたいねクローバー

 

などと喜んでいただいてます。

 

 

 
サロンが隠れるほどです❗

 

みなさんと楽しめて嬉しいですうさぎ

 

5月の予約可能日です。

 

GWは1泊旅行の他は今のところ大きな予定もないのでお待ちしてます。

昨年はGW真っ最中に秋田に行きましたが

飛行機以外は空いていて東北は穴場だなぁ~と思いました飛行機

 


 5月終了しました。

ありがとうございました。

 

実家の庭で咲いている卯の花とクリスマスローズで作った花束ですクリスマスツリー

 

 

 

卯の花ってちょっとスズランに似てて可愛いですね。

クリスマスローズも大人の色で素敵音符

どちらも長持ちするみたいです。

サロンに飾りましたニコニコ

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

電車 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

  (名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

車 駐車場あります

  豊田東ICから5分。豊田IC、豊田南ICからも近いです。

 

指輪  4月の予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円