愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやですラブラブ

 
今日もご訪問ありがとうございますクローバー
 
ヤバい白い粉が入荷しています。
怪しい粉ではありません(笑)
 
何かというとコラーゲンの粉なんです。
 
目元の小じわが増えてきたなぁ~なんて方には特にお勧めです。
シミやクスミも軽減されて全体的にハリが増します。
吹き出物に悩んでる方にもいいのです。
サロンにはビフォアフターの写真も飾ったので見ていってください。
 
ホームケアにプラスできるので、お使いの化粧品を変えることなく試せるのもいいですね。
ラビットエッセンス(オールインワン美容液)をお使いの方は美容液を2プッシュ手のひらに取ってそこに「ヤバい粉」を少し振りかけて押しつぶすように混ぜ混ぜしたらできあがり、それをお顔につけてください。
 
ラビットエッセンスをお持ちではない方はオイル系の化粧品以外のものに混ぜてください。
(ラビットエッセンスはオイルは一切含まれていません)
 

 

ラビットエッセンスで十分潤っている私は別にプラスしなくてもいいかなと思っていたけど、使用した方が大絶賛してるし、体内コラーゲン量の推移は50代の私は激減してる!!

40代でももう25歳のピークから半減している・・・。

60代では40代のまた半分くらい・・・。

ってことは足しておいた方が良さそうです。

 

「いいものだよ~~!」って話だけでピンと来てくれる方はいいのですが、詳しい話を聞いて良さを確認したい方のためにちょっと説明します。

 

肌に溶け込むコラーゲンパウダーです。

「コラーゲンってよく聞くけどそもそも何??」って方もいると思います。

肌の奥(真皮層)に存在する3重らせん構造の繊維状のタンパク質です。

肌のハリや弾力の元になっています。

みずみずしく健康的な肌を作ったり肌の新陳代謝も促します。

 

ですが、年齢とともに減ってきてきて肌が老化するのです。

 

クローバー 世界初!国際特許技術でナノ化に成功しました。

今まではナノ化すると3重らせん構造ができなかったのですが、それができたのです。

なので赤ちゃんコラーゲンとして奥へ届きます。

 

クローバー 通常のコラーゲンは分子量が大きくて肌になじみにくかったのが、この「ヤバい粉」はいろいろな大きさにしたことによって大きなコラーゲンは肌の表面で潤いを補い、小さなコラーゲンは肌の奥で肌の材料として成長してハリや弾力を補います。

 

クローバー パウダーなので無添加・無着色・防腐剤フリーです。

湿気には弱いので蓋をしっかり閉めてください。

 

第3者機関での使用試験ではシワが浅く・水分量がアップ・真皮密度もアップしています。

 

「天然100%のコラーゲンなので独特の匂いがする」と言われましたが、私は特に気にならなかったです。(肌につけた後は消えるので大丈夫です)

ラビットエッセンスの野バラの香りは消えましたが・・・あせる

 

 

 

 
こんな容器に5g入っています。
3か月ほど持ちますが、最初は特にたっぷりと使ってもらって実感してください。
2か月半くらいで使い切ってくださいね。
 
お値段は12,000円+税です。
お取り置きもできます。
試してみたい方はエステの時に私の粉を美容液に混ぜて塗りますね。
全国に発送もできます。
 
 
ご自宅でのさらなるきれいを目指す方は是非使ってみてください。
「ヤバい粉」若しくは「コラーゲンの粉」でご注文お待ちしています。
 

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング +超音波 4,500円 (施術時間は40分ほどです)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、+デコルテ&ヘッドマッサージ のハンド王道コース! 

 6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア 9,500円 ディープクレンジング、超音波、シミ取り(20分)、ヘッドマッサージ

クローバー そらピーリング  1回15,000円 5回 68,000円

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー デンキバリブラシ 初回エステと併用で無料で20分お試し 2回目以降からは2500円

 

リボン インスタグラム→jazzsora