孫娘うりちゃんが愛犬そらの前で「しっこ」「しっこ」(?)と言います。

うりちゃん「おしっこ出たの?」って聞くと「おしっこでた」と言います。

トイレトレーニングはまだでオムツしてるんだけどね。

何でもオウム返しのように真似するので「おしっこでた」もオウム返しのようです。

 

あ~~~!

わかった!

私たちが英語でそらに「Sit」と言ってるので「シット」と言ってたんだね。

うふふハート

可愛いリボン

 

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやですラブラブ

 
今日もご訪問ありがとうございますクローバー

今年に入り、シミケアのお客様が増えています。
新規の方も、今までハンド王道コースなどをされてた方もいます。
ディープクレンジングできれいになればなるほど、お顔のトーンが明るくなってシミが目立つっていうのもありますね。

私が真剣にセルフシミケアしてる怖い写真です。

 
こんな感じの低周波のペンシルなので細かいシミの方が得意ですが、大きなシミも点々で攻めていくことが可能です。
 
↓こんなイメージですね。
 
 
1つ(2ミリ)について15回クルクルして15回トントンします。
計算上では1分で2個アタックできます。
(まぁ、そんなに調子よく次々アタックできないけど・・・)
 
20分するので40個!?
そこまでは難しいな。

 
レベルは1~8まであるので最初は3から様子見をします。
昨日の方は当てたところがいい感じに茶色くなっていました。
1か月後は4にレベルを上げてもいいかもしれません。
痛みはないとおっしゃってました。
私は8でもそんな痛くないです。
 
 
この拡大鏡がシミもシワも毛穴もよーく見えて怖いです(笑)
 
シミケアした当日は長風呂やアルコールや運動は避けてください。
血流がよくなりすぎると痒みが増したりしちゃいますから。。。
 
当日や翌日は日焼け後のようなヒリヒリした感覚がある場合もあります。
施術後すぐにメイクもできます。
茶色くなった感じは数日後には落ち着きます。
 

シミが気になる方は症例写真などもお見せしますのでカウンセリングだけでもどうぞ。

1回で取れるものではないので地道に楽しく通ってくれる方向きです。

前後の施術もありますのでシミだけではなくお肌全体もきれいになります。

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング +超音波 4,500円 (施術時間は40分ほどです)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、+デコルテ&ヘッドマッサージ のハンド王道コース! 

 6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア 9,500円 ディープクレンジング、超音波、シミ取り(20分)、ヘッドマッサージ

クローバー そらピーリング  1回15,000円 5回 68,000円

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー デンキバリブラシ 初回エステと併用で無料で20分お試し 2回目以降からは2500円

 

リボン インスタグラム→jazzsora