家の中は快適ですが、車の中は暑いですね![]()
愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の
くぼやです。
ご訪問ありがとうございます![]()
最近、お問い合わせが増えてきたテーピングとフレクサーソックスについてもう一度![]()
スニーカー丈はこんな感じ。
スニーカー丈はアキレス腱の辺りのこのような滑り止めもついているから
脱げにくいですよ。
テープは足のテーピングの時にお付けしているお勧めのものです。
クルー丈はこんな感じです。
立ちっぱなしの仕事の人。
ウォーキングする時に履く人
旅行の時に履く人
もちろん、もう毎日この靴下じゃないと!って方も。
でも、仕事柄ストッキングだから靴下は・・・って方はテーピングもお勧めです。
私は10月に習ってきてから毎日テーピングしてます。
(1週間に1回くらい貼り替えてます)
テーピングで重心が正しく導かれるので、あっ、いつもと違うなと感じます。
そのうち慣れてしまうのですが
3ヶ月くらい経った頃、足の裏のタコがかなり小さく柔らかくなってきてるのに驚きました。
削っても削っても重心がそこにかかってきてるので
治らなかったタコが小さくなっててすごく驚きました。
正しく導かれたんだと!
テープもいろいろ試しましたが、太さや強度やストレッチ具合や耐久性を考えて1番いいものを見つけました![]()
(1日で取れてしまうものもあった・・・)
片足を私が教えながらテーピングして
もう片足はご自分でやってもらいながら覚えていただきます。
テープ1巻きもお付けして3,000円となります。
立ち仕事で足が疲れて仕方ない方
ウォーキングしてて正しく歩けているのか微妙な方
旅行でいっぱい歩くので元気に歩きたい方
靴の減り方に偏りがあるから重心がおかしいのかな?と思ってる方
足の裏にタコがある方
体の不調が体の歪みが原因では?と思ってる方
正しい姿勢じゃないな・・・と感じてる方
あ~~!いろんな方に体験してもらいたいです。
1回覚えればOKなのでいいですね。
難しくはないです。
フレクサーソックス在庫情報です。
Sサイズ(22~24cm)黒 スニーカー丈 2,000円+税 2足
Sサイズ(22~24cm)黒 クルー丈 2,500円+税 2足
Mサイズ(24~26cm)黒 スニーカー丈 2,000円+税 2足
Mサイズ(24~26cm)黒 クルー丈 2,500円+税 1足
Lサイズ(26~28cm)黒 スニーカー丈 2,000円+税 2足
父の日のプレゼントにも~![]()
![]()
こちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。
登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪
ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)
メールはこちらです。
愛知県豊田市永覚新町
愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)
(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)
駐車場あります
豊田東ICから5分。豊田IC、豊田南ICからも近いです。
ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)
ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)
耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円
足のテーピング 3,000円


