梅雨の間のアバンチュール | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

ようこそー(•∀•)

だめんず依存縁切り寺 庵主
煩悩にまみれながらROCKに現世を生きる尼僧
ぢぇにぃですよ

*だめんずとは
   ダメ男に限らず
   あなた自身をダメにする存在全般
   それらの複数形で「だめんず」ね



自分の姿は
自分では見ることができないけど
あなたを取りまく世界は
違う形で、それを見せてくれる

濁った泥の中に生きても
その中ですっくと立ち、凛と咲く
あなたは一輪の蓮の花


それを認めて受けいれた時
あなたの世界は
泥水の中から
光あふれる水面に変わるよ





実際に会った人とか
ごく近しい人にしか話してなかったんだけど
6/7、関東地方が梅雨入りした日に
古くからの知人だったチャラ男(仮名)が
彼氏になったの

知人といってもその…
まぁ、大人の…ゴニョゴニョ…だった訳で
お互い、昇格したんだかよくわかんないやつ(笑)



週末やあたしのオフの日
シルヲとムゥ氏のお世話の都合がつけば
都内で便利な場所にある彼の家に行って
それはそれはラブラブな日々を送りましたとさ

何せそっちは驚くほど相性フィットだから
ゴニョゴニョな関係だった訳で
晴れて(?)ステディな関係となったら
もう、ラブラブとか通り越してたよね(笑)


そんなだったはずなのに
ちょっとした連絡の行き違いから
大ゲンカ勃発

事の詳細は書けないけど
複数の人が客観的に見て
あたし、悪くない状況

でも、彼の望みはきっと
あたしが謝り倒して「捨てないで」的なやつ
ものすごく酷い言葉でなじられたよ

あたし、とっても傷ついたよね

彼曰く
傷ついたのは当然の報いなんだってさ



例えばこの状況が
彼が100%正しかったとしても
あたしは酷い言葉でなじられるのが当然の報いとか
まったく思えないんですけど??

すげー客観的に見ると
あたしに非があったとしても
その、あたしを傷つける言動は度を超えてるし
だいたいあんたのその考え方は
DV男のそれと同じじゃないか

あたし、そんな男は要らないよ



ゴタゴタしたのが28日
そして、全て終わって31日

関東地方の梅雨明けは、7/29日頃

何だか見事なまでに
梅雨の合間限定の彼氏でしたとさ(笑)




やーもぅ、面白すぎて
ネタにせずにはいられんかった(•∀•)



性欲もなくなり
下着なんてスポブラでいいじゃんまで
女として枯れかけてたあたしに
Tバックの下着セットとか
ジェラピケの部屋着とか
手を繋いで歩くとときめきとか
目眩くナニとか(笑)
ずっと忘れてたものをくれた

この期間のうちに
一気にあたしの女を起こしてくれて

男女共に綺麗と褒めてもらう機会も
声をかけられる事も増えた


それ、ありがとうって言っておきたかったな
こんな泥沼になっちゃって
もう会いたくないし
連絡もしたくないから言えないけど



人生初
彼氏いない期間を更新して
付き合った期間は最短!
中学生の頃だって、もうちょっと長かったわww

そして、初めてのDV気質男

アバンチュールは
なかなかスリリングでございましたよっと

いい経験になりました(•∀•)



もう、自分で言っちゃう!

女度も器もアップしたあたし
2ヶ月連続でイベントやります

まず、8/17(日)
癒しフェア2019 in 東京

詳しくはコラボするひかりちゃんのブログから

入場招待券もあります!
(数に限りがあります)


そして、9/11(水)
リムジン女子会 @都内

詳しくは、共催のあびーるあっちゃんのブログから

4人の熟女がそれぞれの得意分野で
あなたのオンナや色気、才能を
寄ってたかって開いちゃいます!



読んでくれてありがとう
まったねー (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




ブログへのいいね、コメント大好物(*´Д`*)
レターポットも大変喜びます



LINE@ 始めました
ブログではやらない配信も

するよ

登録よろしくね (人´ω`*)


友だち追加

または @qpy9983l で検索
         (@を忘れずにつけてくだされ)


ブログタイトルには こんな想い がこもってます


自己紹介的なものは こちらをご覧くだされ


主な登場人物登場人物や専門用語(?)などは
 コチラ を参考にして下され