このブログの主な登場人物など | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

ブログによく出てくる登場人物なんかは以下の通りです


たれぞー
一人息子
進学校中退→語学留学→オーストラリアでバリスタになる→帰国後、某国家資格取得のために勉強中
やりたい事の為には手段は選ばない系
古漬けが大好物とか渋すぎでしょ?(笑)


シルヲ
もと保護犬な愛犬♂
トイプー14歳
おとなしく、基本されるがまま
ガンジーと名付ければ良かったかもw


ムゥ氏
あたしを妻だと疑わない(笑)オカメインコ♂
笑点のテーマ、キューピー3分クッキング、チョコボのテーマ、三三七拍子をよく歌うが
絶妙なオカメアレンジを加えてくるから
だいたい全部似てるwww


えこちん(教祖様)
実母
2015/8月に色々と乗り越えるまで猛毒親で
やっと普通の母娘を満喫してるとこ
アルツハイマー型認知症で現在入院中