自己紹介的な(もくじ) | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

このブログを読んでいただき
ありがとうございます
ROCKに現世を生きる尼僧、ぢぇにぃです


幼少期からちょっと変わった子で
人と同じようには生きられず
言葉にしきれない辛さを抱えながら
人生迷子になりまくり
とても遠回りな道を歩いてきましたが
そのおかげで
人生の経験値は
無駄なほど高くなりました(笑)

何かに導かれ
本当にノリで、尼僧になったのですが
その無駄なほどの高い経験値は
その為に必要な事だったのでしょう


尼僧ではありますが
美味しいものと般若湯(酒)には目がありません(笑)




今までのざざっと経歴


どうして尼さんになったのか


在家尼僧としての決意表明になったおはなし