2022年10月のブログ|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美

誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2022

  • 1月(10)
  • 2月(9)
  • 3月(12)
  • 4月(11)
  • 5月(10)
  • 6月(10)
  • 7月(6)
  • 8月(7)
  • 9月(6)
  • 10月(6)
  • 11月(4)
  • 12月(6)

2022年10月の記事(6件)

  • 【顧客ができない店がまず初めに考えてほしいこと】平山枝美の販売ブログの画像

    【顧客ができない店がまず初めに考えてほしいこと】平山枝美の販売ブログ

  • 【ありえないことをしているあのスタッフへの、イライラを止める秘訣】平山枝美の販売ブログの画像

    【ありえないことをしているあのスタッフへの、イライラを止める秘訣】平山枝美の販売ブログ

  • 【努力が報われないのは「頑張る」が口癖だからかも。】平山枝美の販売ブログの画像

    【努力が報われないのは「頑張る」が口癖だからかも。】平山枝美の販売ブログ

  • 【ちょっとしたことが印象に残る人と、残らない人の違い】平山枝美の販売ブログの画像

    【ちょっとしたことが印象に残る人と、残らない人の違い】平山枝美の販売ブログ

  • 【臨機応変に対応できるスタッフは、どうしたら育つのか】平山枝美の販売ブログの画像

    【臨機応変に対応できるスタッフは、どうしたら育つのか】平山枝美の販売ブログ

  • 【お客様のよいリアクションを引き出す!話題力を磨く簡単トレーニング】平山枝美の販売ブログの画像

    【お客様のよいリアクションを引き出す!話題力を磨く簡単トレーニング】平山枝美の販売ブログ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ