こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

ダイヤオレンジ星のリズムにのって、

あなた独自の魂のメロディを奏でよう音符

 

ダイヤオレンジBody, Mind, & Spirit

(体、マインド、スピリチュアル)の

全ての側面から

より良く、楽しく、美しく生きる方法を伝授しますアップ

 

ダイヤオレンジ私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるようハート

暗黒時代を超え、アメリカグレートスピリッツの加護をあなたにキラキラ

 

占星術セラピスト 神田奈々美

 

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

ダイヤオレンジ神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧はコチラ

ダイヤオレンジNanami's Soul Support LLC~高めあい&支えあう♡私達のヴィジョン・ミッション・理念・約束すること

 

この世の中、

心理学でも、ビジネスでも、

様々なところで、

いかに生きやすいマインドセットを

手に入れるか、

ということがよく言われています。

 

 

 

そういったことが言われて久しいのに、

どうして一体、

人生が思うようにいかなかったり、

幸せを感じられない人も多いのか?

 

 

 

それは、もっと大切な、

〇〇〇のことを知らない人が

多いからだと思います。

 

 

 

 

それは目に見えないから。

 

 

 

 

という「それ」は何かと言いますと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラ

 

 

です。

 

 

 

チャクラはエネルギーの浄化装置の

ようなもので、

体にたくさんありますが、

 

よく知られているのは、7つ。

 

 

 

このチャクラが整っていなかったら、

幸せって感じられないんです。

 

 

 

 

 

エネルギーが循環しないから。

 

 

 

 

 

確かに、そこを意図的によくしようという

司令塔がマインドなのですが、

 

 

 

目に見えないものの知識が

大いに欠けているから、

 

 

 

マインドの意図が

すぐに反映される人もいますが、

 

 

一生懸命マインドから良くしようと

しているのに、

 

エネルギーレベルで

どこかが詰まっていたら、

 

流れないのは、

そりゃそうだという話。

 

 

 

ただ今

チャクラと、チャクラ調整

について徹底的にわかる

マニアックな

有料メルマガ講座を

作成中です♡

 

 

 

またこのブログでも、

チャクラをクリアリングする

アロマやクリスタルなども

紹介していきます♡

 

 

 

ちなみに最近、

クライアントさん達に、

パチョリやベチバーの

メディカルアロマを勧めることが多く、

 

 

 

それは第一チャクラ(ルートチャクラ)を

サポートするオイル達なのですが、

 

 

 

ああ、今のお空の星の配置からしても、

ルートチャクラの

調整がとても大事なんだなぁと。

 

 

 

ひとまず、

お楽しみに♡

 

 

 

占星術に興味がある方へ♡

楽しくわかりやすく、星読み解説♡

ご登録はコチラ↓から♡

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より良く、楽しく、美しく生きられる音符

特別なメッセージを配信中ハート

 

 

↓特典の内容ですキラキラ

 

 

↓ご登録は写真をクリックキラキラ

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ウインク

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■

太陽の水瓶座入り&牡牛座上弦の月②~直感力UP!感情は叡智でマネジメントできる。人と繋がると◎

 

天王星逆行終了~着実路線を心掛けよう!こんな時は〇〇〇が大切です♡

 

金星が山羊座へ~地に足をつけて、責任感を持って誠実に生きる!ことが魅力に繋がる時期♡

 

水星が水瓶座へ~発明家脳で、新たな時代を知覚し、時流をつかんでいこう!

 

冬至&風の時代の始まり②人生は自分次第!地に足をつけて、夢をもって、パイオニアになろう

 

木星が水瓶座へ~「表現の自由」を勝ち取るためのラッキーは?日本はある意味成功している☆

 

土星が水瓶座へ~豊かさを無限に循環させる仕組み作り!アングロサクソンの終焉「人々」の時代を目指す

 

メディカルアロマ(エッセンシャルオイル)はペットにも使えますか?②

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

仕事をするほど綺麗になれる♡ハワイの女神ペレの恵み→ペレグレイス(美容液や女神菌サプリ等♡)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ