こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

本日、日本時間14時4分頃、

土星が水瓶座へ移動します!

 

 

「土星水瓶座期」の本格始動で、

今日から、2023年3月まで続きます!

 

 

概要

 

 

土星は、私達社会全体に影響を与える

ビッグな惑星です。

 

 

それが星座をまたぐことで、

社会の雰囲気もまた更に変わるでしょう。

 

 

水瓶座のような風星座の

キーワードの一つが「循環」です。

 

 

これから始まる風の時代は、

情報やコミュニケーションが

大切なんて聞いたことがある方も

いらっしゃると思いますが、

 

 

そういったこと駆使して、

今まで一部の人たちが牛耳っていた

お金やエネルギーなどの

豊かさを縦横無尽に平等に

循環させていくことが可能で、

そこを目指していくとよいでしょう!

 

 

 

そのためにも、

社会構造だけでなく、

人々の価値観や

受け取ることができる器、

 

 

つまり潜在意識レベルで

内面を変えていく必要が

ある時期でもあります。

 

 

 

 

土星水瓶座期の基本テーマ

 

土星は、3月22日に水瓶座入りを

一度しています。

 

 

そこから逆行して、

また水瓶座に戻ってくるということですが、

 

 

3月22日の記事がこちらです^^

「いかに戦いのトラウマを克服し、

友愛と調和の世界へと転換していくか」

 

 

 

 

土星水瓶座期の

ベースの考え方としては、

こちらの記事の方を参考にしてください☆

 

 

 

今回の土星水瓶座入りからのメッセージ(日本)

 

今回の12月17日の

日本のお空のチャートはコチラ☆

これは日本のチャートなので、

日本のことを読みますが、

 

 

まず2ハウス(個人のリソース・稼ぐ)

集合意識の目的であるドラゴンヘッドが、

 

 

8ハウス(リソースのシェア・譲り受ける)

の領域に、ドラゴンテイル、

☉太陽、☿水星があります。

 

 

またそれが11ハウス

(グループ・コミュニティ)の領域にある

海王星(境界線をなくす惑星)と

Tスクエアという三角形を形成しています。

 

 

受け取ることと、与えることの

循環が大切です。

どちらが欠けてもダメなんです。

 

 

自分が受け取らないと、

いつか枯渇して、

人にも与えられません。

 

 

無限の循環に身を置くことを

目指していきましょう!

 

 

 

またその8ハウスは

海外なども指す射手座なのに加え、

山羊座9ハウス

(広い視野、叡智や海外の領域)

も強調されており、

 

 

ボーダーレスで

もっと海外に目を

向けた方がよさそうです。

海外にチャンスがあります。

 

 

 

ずっと前の記事にも書いたのですが、

去年の12月頃、リンカーンの家を訪れたり、

アトランタの公民権ミュージアムに行ったときに、

 

 

この写真を見て↓

 

image

(赤いエリアは、独裁国家などなど、人々が自由でないエリア)

 

 

これからの風の時代って、

この写真の赤いエリアの人々が

もっと自由になる時代じゃないのかなって。

 

 

 

それで、トランプ大統領が

ディープステートと戦っているからと

大統領選について一喜一憂している

人々もいますが、

 

 

本当の改革って、トランプとかではなく、

アメリカやヨーロッパのアングロサクソンでなく、

 

こういう赤いエリアに住んでいる

自由も富もない人々が

より融資を受けられるようになり、

新しいことを始めて、

草の根的に起こってくるんじゃないかと。

 

 

 

自由と平等、横のつながりが大事な

水瓶座の時代は、

名もない

「人々」の時代

なんじゃないかなと。

 

 

 

そこで日本のような先進国に住む人々は

手を差し伸べて協力できることも

たくさんあるし、

それ自体が大きなビジネスチャンスでもあると思います。

 

 

 

 

人と交流し、コミュニティを形成していく☆

 

ということで、そんな風に

自国や自分の良さを知るためにも、

人との交流はとても大切です。

 

 

 

日本国内にいたら当たり前のことが、

他国では当たり前でなく、

何それ?すごい~!!!

ということはたくさんあると思います。

(お互いに。)

 

 

 

人が鏡になって、

自分のいいことも、

また改善点も教えてくれます。

 

 

 

例え、交流することで

過去の傷やトラウマがうずいても、

気づけるから、手当てができますよね?

 

 

 

放っておくよりも、

よっぽど気付けた方がいいのです。

 

 

 

というのは、

傷トラウマを表す小惑星カイロンと

お金や対人関係を表す金星が調和的

なのと、

 

 

またその射手座金星と水瓶座土星も

調和的ですので、

 

 

 

国境に左右されず、

様々な人々と交流し、

コミュニティの輪を広げていくことで、

気づきや学びを得て、

 

ともに切磋琢磨して

向上していける

関係を構築していくとよいでしょう!!

 

 

 

 

まとめ

 

四角オレンジまず根本的に、

「いかに戦いのトラウマを克服し、

友愛と調和の世界へと転換していくか」

というテーマがある

四角オレンジ受け取ることと、与えることの、

無限の循環を意図した仕組みを作る

四角オレンジ受け取れない場合など、

潜在意識やマインドセットを変えていく

四角オレンジ風の時代は名もなき「人々」の時代

四角オレンジ国境を越えた交流や、

コミュニティ形成を目指す

四角オレンジ日本は海外にチャンスがありそう

 

 

です☆

土星水瓶座期は2023年3月まで

ですので、

その間意識してみてくださいね!

 

 

 

 

■その他おススメ記事■

 

 

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【登録特典キラキラ

①PDFファイル

『調和を保ちながら、

自分のことを主張する方法』

 

 

②セッション

◆月のリズムを知り♡

本当の自分を生きる♡

次元上昇スピリチュアルセッション♡

zoomで60分

(30,000円相当が1,000円!

ただしご感想をお願いします。

この価格は年内の受付までです☆)

 

(「ムーンサイクル」とコメントください♡)
 

または

 

◆上記セッション+

ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーク

(割引価格で6,555円!)

(「エネルギー」とコメントくださいませ♡)

 

 

 

③以下の講座↓の割引キラキラ

直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓

 
 

④メディカルアロマ

メディカルアロマについての

お問合せの場合は、

「メディカルアロマ」とコメントくださいませ♡

 
 
ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ