こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

 

コチラの①の記事の続きです^^

 

 

時代の変わり目ということと、

これからの冬の季節、

あまり無理をしないようにと書きました。

また人生は自分次第ということも。

 

 

 

冬至のお空のチャート

 

 

こちら↓が冬至の日本のチャートです☆

 

 

冬至の影響は、

春分までの3ヶ月間続きますので、

 

私なりに読む

星からのメッセージが、

 

これからの3ヶ月間の過ごし方の

ヒントになりますように♡

 

 

 

遊び心や自己表現にフォーカス!Among Us!!

 

 

昨日、水瓶座木星期の記事を書きましたが、

またまた今回の冬至の太陽があるのも、

 

「遊び心や自己表現」

 

の5ハウスです。

 

 

でも今回は5ハウスは

海外も関わる射手座が

入っているので、

 

 

例えば・・・

 

海外のオンラインゲーム

Amoug Us

のことがピン!ときました。

 

 

 

今世界中で流行っていますよね。

うちの子達も大好きです♡

 

 

(※ちなみに、日本のおもちゃも好きですよ。

ポケモン、ベイブレード、爆丸・・・

アメリカでも大流行りの、

アニメ+グッズ販売の、

あれにハマっていて。。w)

 

 

 

このAmong Usは

たった3人で作られたようです。

インディーズというもの。

 

 

とっても単純シンプルなゲームで

システム要件が低くて済み

お手軽さが受けているようです。

 

 

昔のファミコンの画面を

みているようなレトロな感じ

古きよきものを思わせる

山羊座の感じ。

 

 

 

時代は変わるのですが、

占星術的に年の初めは

春分なのです。

 

 

この3ヶ月間はまだ、

山羊座の冬的に、

シンプル・省エネ・節約・レトロ

など今までの時代を懐かしめる

感じかもしれません。

 

 

ご自身が自己表現する時も

あまりフワフワせず、

地に足を付けた方がよさそうという点、

参考にしてくださいね。

 

 

↓春分までのタロットの読みはコチラ☆

 

 

外の世界は、内面の反映であり、

心の静寂を保つことに専念すること、

 

など書いています。

 

 

 

 

夢を描こう!"アメリカン・ドリーム"♡

 

また魚座月と海王星が重なっていて、

あきらめずに、ありたい

ヴィジョンをイメージする

ことが、まず大事と教えてくれているようです。

 

 

 

昨日もアメリカン・ドリームを叶えてこられた

ヒロコグレースさんをご紹介しましたが、

 

 

Among Usも、

まさに、たった3人で

こんな大ヒットのゲームを

世に送り出すなんて、

アメリカン・ドリームそのものですよね♪

 

 

そんな人たちに続いていきたいですね♪

 

 

 

パイオニア精神を発揮するために☆

 

というのも、

天頂

牡羊座火星が来ていますから、

牡牛座や火星の

パイオニア精神

が大切な時期

とも教えてくれているようです。

 

 

 

今ここで紹介させてくださった方々は

まさに当てはまるタイプですよね♡

日本人の一人一人に

そういったメッセージがあります!

 

 

 

太陽&水星が、

牡牛座天王星と調和的なので、

エゴ・プライド・不要な思考など、

古い価値観を手放す期間、

個性を社会に打ち出していく時期

でもあります^^

 

 

そのための

キャリアチェンジや、

キャラチェンジも

良い時ですよ^^

 

 

 

日々のことを着実にやっていこう!(健康管理含む)

 

山羊座は長期的な視野をもち、

戦略を練り、

着実に積み上げていくエネルギー。

 

 

夢は大きく描くのだけれど、

歩みは一歩一歩

目の前のことを大切にしましょう!

 

 

土星&木星が水瓶座に入ったことで、

ひらめきや直観力も増しますが、

 

でもまだまだ積み上げや、忍耐も

必要な冬の時期です。

 

 

 

※Among Usも作られたのは

2018年で、すぐにすぐ

売れたわけではないようです。

 

(一方、時代が変わるので、

今まで売れていなくても、

新時代にあったものであれば、

今後ガツンと売れるような

こともあるでしょうね^^)

 

 

 

木星と土星が重なり、

グレートコンジャンクションしているのが、

6ハウスという

日々の日課や健康

のハウスです。

 

 

それぞれ、

日々着実に目の前のことをしたり、

健康管理や、

その一環で休養もとるようにしましょう!

 

 

 

 

まとめ

四角オレンジ新しい風の時代の始まり

四角オレンジ3月の春分に向けて、準備調整していくとき

四角オレンジ遊び心や、自己表現が大切→地に足がついた自己表現を心掛ける

四角オレンジこれからの夢を描こう!!!

四角オレンジパイオニア精神を大切にしよう!(キャリアチェンジ・キャラチェンジなど)

四角オレンジ日々の積み上げを着実にしましょう

です。

 

 

 

※水瓶座木星期についてはコチラ♡

 

 

 

※水瓶座土星期についてはコチラ♡

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■

 

 

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【登録特典キラキラ

①PDFファイル

『調和を保ちながら、

自分のことを主張する方法』

 

 

②セッション

◆月のリズムを知り♡

本当の自分を生きる♡

次元上昇スピリチュアルセッション♡

zoomで60分

(30,000円相当が1,000円!

ただしご感想をお願いします。

年内のみこの価格です!)

 

(「ムーンサイクル」とコメントください♡)
 

または

 

◆上記セッション+

ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーク

(割引価格で6,555円!)

(「エネルギー」とコメントくださいませ♡)

 

 

③以下の講座↓の割引キラキラ

直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓

 
 

④メディカルアロマ

メディカルアロマについての

お問合せの場合は、

「メディカルアロマ」とコメントくださいませ♡

 

 

 
ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ