こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 

土星に引き続き、

日本時間12月19日22時7分頃、

木星が水瓶座に移動します。

 

ここから約1年間

木星水瓶座期です!

 

 

木星は拡大と発展の星。

 

 

何でも拡大するというのは、

いいことばかりでないかもですが、

でもラッキーも拡大してくれるので、

ラッキースターと呼ばれます。

 

 

ということで、

これからの1年、

何に心がければラッキーなのか?

について説明しますね☆

 

 

(2020年5月14日に魚座入りし、

逆行で7月28日に

水瓶座に戻ってきます。

 

2021年12月29日まででが、

木星水瓶座期になります。)

 

 

 

遊び心と自己表現にツキがある☆

 

なんとなんと!

木星が水瓶座に移動と同時に、

アメリカでは

映画『モンスターハンター』の公開です!

 

 

 

 

モンスターハンターは、

日本のカプコンのゲーム。

 

映画は、ハリウッドで撮影された

その実写版です♡

 

いきなりなぜそんな話を?

ということですが・・・

 

 

 

日本のチャートで

ラッキースター木星があるのが

5ハウスという

「遊びや自己表現」

領域になります。

 

 

この時期は、まさにゲームやアニメといった

エンタメや、アートにツキがあるのです。

 

 

でも5ハウスの入り口は、

山羊座の主体的なエネルギーなので、

消費するだけでなく、

供給するための活動としても、

 

楽しいから続けられる

自分が輝けること(自己表現)

をするとよいでしょう^^

 

 

 

 

差別は淘汰されていく流れ。そこは流れに任せる。

 

ただこのモンハンの映画、

実は中国で12月4日に一度

封切られ、

かなりの興行収益を得たものの、

 

 

映画中のセリフ

"Chinese, Japanese, dirty knees"

(中国人、日本人、汚い膝)

が差別だとして、

次の日に打ち切られたんです!!

 

(そして修正の後、改めて上映開始の流れ)

 

 

このセリフは、アメリカの古い童謡から

来ていて、

制作側は、人種を超えた「団結」を

言いたかったそうなのですが。。

 

 

もともと差別的な童謡で、

確かにきわどいのも納得!

 

 

 

この映画は、日本の映画会社の

東映(→東宝の間違いでした。)

も共同出資しているのに、

制作時に、ハリウッドの

ビジネスパートナーに、

言いたいこと言えなかったのかしら?

と思ったり。

 

 

ただ何でもかんでも

自己主張すればいいというもの

でもありません。

 

 

自分の意見やプライドに

固執し過ぎると、

争いや暴力に繋がるリスクもあり、

リスクが高い側面も。

(冥王星と火星がスクエア)

 

 

 

確かに、中国のように、

自分のメンツにかかわることに

関しては、

ジャッジメントきつめに、

打ち切り!!!

といった行動も良さそうではありますが、

(乙女座アセンダントと天王星が調和)

 

 

仕事やパートナーシップにおいては、

今回の日本のように、

ゆるしたり、流す力が

大切なように思います。

 

 

というのは、仕事の6ハウスに

魚座の月があったり、

対人関係の7ハウスの海王星があり、

魚座や海王星は

ゆるしや、曖昧にしたり、慈愛の

エネルギーでもあるからです。

 

 

 

また「ゆだねる」ということもですね。

 

 

やっぱり、水瓶座って、

リベラルなエネルギーなので、

差別や偏見は減らして、

横に繋がっていくことが大切な

時代ですので、

 

 

その流れに反する人たちは

放っておいても、

そのラッキーを受け取れない

流れにあるのではないかと思いますので、

コントロールを手放すと良いでしょう!
 

 

 

個性を際立たせ、そこは差別化を意識♡

 

ただ違う側面から語れば、

未だに中国人も、日本人も

いっしょくたに語られるところも

あるので、

 

特に海外では、

日本人としての個性を

主張していくと良いですね。

 

 

 

ごっちゃにされやすいからこそ、

より個性を際立たせ、

差別化を意識するとよいでしょう!

 

 

 

(後で修正しましたが、

私も既にこの記事で、

東映と、東宝を混乱してましたね笑)

 

 

 

 

独自ドメインや独立系SNSの台頭など

 

射手座4ハウスドラゴンテイルと、

(過去生から引き継いだものを指す)

8ハウス火星が調和的なので、


パートナーや家族など

深く繋がれる存在は大切そうで、

それも、国籍などではなく、

魂のご縁の深い人々と繋がること

ができるとよい時期でもあります。

 

 

 

また愛やトキメキの金星が

3ハウスにありますので、

楽しい話題を大切にしていけるとよいでしょう!

 

 

 

射手座新月の記事で、「言論の自由」

についてふれました。

 

 

 

 

 

今、SNSでたくさんの投稿が

削除されていて、問題になっていますよね。

メディアが操作されている証拠です。

 

 

その流れで、アメリカでは、

Clapper↓のような独立メディア

が流行っているようです。

https://newsclapper.com/video/8b4JopkkKjNpgQKm

 

プラットフォームの数も

増えていきそうですね。

 

 

またこれから独自ドメインを

持つ人も多いのではないかなと。

私もアメブロの他に

自分のサイトを持つ予定です。

 

 

言いたいことをストレートに言って

削除されるなら、

日本のように漫画やアニメなど

アートを通して

言いたいことを言うって、

やっぱりある意味成功例かなとも

思いますね^^

 

 

 

あと今後のファッショの変化にも注目ですね♡

(この子の服は、ボディ・シェイミング(体形批判)や、

スラット・シェイミング(性のステレオタイプに

反している人たちへの批判)に反発したものが

多いのだとか。リベラルな姿勢が水瓶座的。)

 

 

 

という感じで、

余談も増えそうなので、

そこは自制心を持ち込むとよいでしょう!

 

 

 

まとめ

四角オレンジ遊び心と自己表現にツキがある☆

四角オレンジ差別は淘汰されていく流れ。そこは流れに任せる。

四角オレンジ個性を際立たせ、そこは差別化を意識♡

四角オレンジ独自ドメインや独立系SNSの台頭

四角オレンジ大切なことをアートなどで伝えるのは良さそう♡

四角オレンジ余談や怠慢の増えすぎには注意

です^^

 

 

水瓶座木星期は、2021年12月までです!

 

 

※水瓶座土星期についてはコチラ☆

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■

 

 

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【登録特典キラキラ

①PDFファイル

『調和を保ちながら、

自分のことを主張する方法』

 

 

②セッション

◆月のリズムを知り♡

本当の自分を生きる♡

次元上昇スピリチュアルセッション♡

zoomで60分

(30,000円相当が1,000円!

ただしご感想をお願いします。

年内のみこの価格です!)

 

(「ムーンサイクル」とコメントください♡)
 

または

 

◆上記セッション+

ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーク

(割引価格で6,555円!)

(「エネルギー」とコメントくださいませ♡)

 

 

③以下の講座↓の割引キラキラ

直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓

 
 

④メディカルアロマ

メディカルアロマについての

お問合せの場合は、

「メディカルアロマ」とコメントくださいませ♡

 
 
ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ