こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

ダイヤオレンジ星のリズムにのって、

あなた独自の魂のメロディを奏でよう音符

 

ダイヤオレンジBody, Mind, & Spirit

(体、マインド、スピリチュアル)の

全ての側面から

より良く、楽しく、美しく生きる方法を伝授しますアップ

 

ダイヤオレンジ私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるようハート

暗黒時代を超え、アメリカグレートスピリッツの加護をあなたにキラキラ

 

占星術セラピスト 神田奈々美

 

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

ダイヤオレンジ神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧はコチラ

ダイヤオレンジNanami's Soul Support LLC~高めあい&支えあう♡私達のヴィジョン・ミッション・理念・約束すること

 

 

私は、

「スピリチュアルなことを

一通りやってみて

自分の才能に気づく☆講座」

という、

マンツーマンの講座をやっていて、

 

 

 

心のブロック解除のやり方や

チャネリング等々伝授しています。

 

 

(※講座内容はコチラ↓)

 

 

 

 

今回は、そのご感想を

いくつかご紹介します♡

 

 

星R様より

 

【神田奈々美の講座はどんな雰囲気か教えて欲しいです♡】

とても優しい波動をお持ちで、教え上手のNanamiさん

 

 

【講座の中で新たに発見したことや、ためになったことはなんですか?】

とても興味深い内容ばかりでした。 はじめからテキストを渡されるのではなく、まずは講座を受けてから都度テキストを送って下さったので、取り組む気持ちが更に強くなりました。 自分を変えたい!強くなりたい!という意識が強くなり、今まで渋っていた事にもチャレンジ出来るようになりました。

 

 

【Nanamiのサービスをどのような人にオススメしたいですか?】

なかなかポジティブになれない、自分に自信が持てない方などにオススメしたいです。

 

 

【Nanamiから他にどんなサービスを受けてみたいですか?】

カードリーディング講座

占星術講座

 

 

グリーンハートN様より

 

【神田奈々美の講座はどんな雰囲気か教えて欲しいです♡】

穏やかでゆったりリラックスして 自分の心の声を引き出してくれるような優しい雰囲気で スピリチュアルのことを学ぶのってこんなに楽しくて簡単なんだ🎵と思わせてくれるような気さくな方でした。

 

 

【講座の中で新たに発見したことや、ためになったことはなんですか?】

奈々美さんの優しい誘導のお陰で自分の感覚を素直に受け入れられるようになったので、これからもっと自信を持って自分の中のスピリチュアルな部分を使っていこうと思えました。

 

 

【Nanamiのサービスをどのような人にオススメしたいですか?】

ゆっくり自分の中のスピリチュアルな部分と向き合いたい方。何となく感じているけど、自身が持てない方。全肯定してくださるので、安心してゆっくり向き合えます。

 

 

【Nanamiから他にどんなサービスを受けてみたいですか?】

また何か学びたいことが出来たら、よろしくお願いします🤗💕 分かりやすくて楽しい講座をありがとうございました✨✨

 

 

ちょうちょH様より

 

【神田奈々美の講座はどんな雰囲気か教えて欲しいです♡】

リラックスした楽しい雰囲気です

 

 

【講座の中で新たに発見したことや、ためになったことはなんですか?】

一番知りたかったブロック解除の方法が、目から鱗でした。とても府に落ちてやり易くて良かったです。 ブロックを気付いた時にマメに解除していたら、芋づる式に出てきてビックリです。続けているうちに、ずいぶん軽くなった感じがします。 ハイヤーセルフとのコンタクトや、チャネリングやアカシックレコードリーディングも思っていたよりスムーズに出来て、普段から構えずに日常的に使っていけるので、色々な情報とつながることが身近になって嬉しいです。

 

 

【Nanamiのサービスをどのような人にオススメしたいですか?】

チャネリングなどに興味は有るけど、自分ではやったことない方。自分には無理だと思ってる方。

 

 

【Nanamiから他にどんなサービスを受けてみたいですか?】

アンドロメダのエネルギーが気になっています。 あと、奈々美さんの誘導の音声が入りやすくて素敵だったので、繰り返し聞けるサービスなどがあったら嬉しいです。

 

 

私もいつも講座は楽しいです。

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

気になる方はLINEから

ご連絡くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

より良く、楽しく、美しく生きられる音符

特別なメッセージを配信中ハート

 

 

↓特典の内容ですキラキラ

 

 

↓ご登録は写真をクリックキラキラ

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ウインク

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

 

■その他おススメ記事■
「私は私を生きている」「愛し愛される安心感」を感じられます♡ブロック解除で大変容!のご感想!

 

太陽の水瓶座入り&牡牛座上弦の月②~直感力UP!感情は叡智でマネジメントできる。人と繋がると◎

 

天王星逆行終了~着実路線を心掛けよう!こんな時は〇〇〇が大切です♡

 

金星が山羊座へ~地に足をつけて、責任感を持って誠実に生きる!ことが魅力に繋がる時期♡

 

水星が水瓶座へ~発明家脳で、新たな時代を知覚し、時流をつかんでいこう!

 

冬至&風の時代の始まり②人生は自分次第!地に足をつけて、夢をもって、パイオニアになろう

 

木星が水瓶座へ~「表現の自由」を勝ち取るためのラッキーは?日本はある意味成功している☆

 

土星が水瓶座へ~豊かさを無限に循環させる仕組み作り!アングロサクソンの終焉「人々」の時代を目指す

 

メディカルアロマ(エッセンシャルオイル)はペットにも使えますか?②

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

仕事をするほど綺麗になれる♡ハワイの女神ペレの恵み→ペレグレイス(美容液や女神菌サプリ等♡)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ