キレイ!親切!コスパ良し【サラ ダナン ビーチホテル】客室編 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

空港→ホテル送迎については前の記事を~

 

今回のダナン&ホイアン旅は3泊5日

そのうちの1泊目、2泊目は

サラ ダナン ビーチホテル (SALA DANANG BEACH HOTEL)

宿泊です。

 

昼に写真撮り忘れ、夜の外観写真しかないですが・・・

 

毎回ホテル選びに命をかけるほどエネルギーを使うため、今回もハズレなしでした!

こちらのホテルは2019年開業でとってもキレイです。

スタッフさんたちは教育が行き届いているのか、皆さん親切でした。

韓国みたいに不愛想な人はゼロ!皆さんスマイル~

 

4つ星ぐらいのレベルですが、2泊オーシャンビュー&土日込みでも20万ウォンほど。

(予約時は18万ウォンだったけど、レートが悪くなり、カード決済時にちょっと上がってしまいましたけどね。)

ベトナムの物価相応なのかもですが、ありがたいですお願い

 

ロビー

 

 

 

ウェルカムドリンク

 

 

ソファでチェックイン

高層階でとリクエストを入れていて、21階へ

前にホテルがドーンとあるけど、オーシャンビューです!

 

 

 

 

でも、外に出ただけで、ア、アヅイ

ダナンの暑さを甘く見ていました。滝汗

すぐに窓を閉め、部屋へ。

 

では、お部屋チェック!

 

 

ちょうどよい広さ~

 

浮世絵風なのはオーナーが日本好き??

 

 

 

バスルーム

 

 

丸見えなので、ロールカーテン速攻下げました。

 

 

 

他はこんな感じでとっても快適!

 

 

 

ウェルカムフルーツいただきました。

チョコレートはなぜ一つ?2名なんだけどね~

 

 

お部屋でちょっとだけ休憩した後、ダナン市内観光へ行ってきました。

つづく・・・