ブログ記事一覧|ジャック2世のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャック2世のブログ
オーディオを中心に、時々猫と家庭菜園の話を書いて行きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
私と、しまたろう(猫)の近況
レコードプレーヤー、ノッティンガム INTER SPACE HDのSME用マウントベースを自作
家庭菜園、トマトやイチゴ等が順調に育ってます。
レコード、ジェイムス・テイラー 初期の3部作をオリジナル盤で聴く
家庭菜園、やっと畑作業が出来るようになりました
整流回路、整流管を選ぶ GZ-32、GZ-33、GZ-37編
Jazzレコード、Curtis Fuller 「Blues-Ette」
フォノイコライザー、 LUX「LXV-OT10」+15V電源のダイオードを交換してみた
真空管アンプ作り ③ 電圧調整と音出し 〜 完成!
真空管アンプ作り ②配線&部品取り付け
レコード、ザ・ビートルズ UKオリジナル盤 「レット・イット・ビー」を聴く
真空管アンプ作りを始めて見ました。①回路図を考える
Jazzレコード、マイルス・デイヴィス「My Funny Valentine」