ハマるとそればっかり! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



先日作った
徹子さん特製カレー。

またまた
作ってみました爆笑



今度はカレー粉を
大さじ3くらい。




ざく切りキャベツ、アボカド、

プチトマトとともに〜

ごはんなどの糖質はなしニヤリ




前回より辛くていい感じよだれ


私はハマると

そればっかり作る傾向が…チュー


まだまだ続きそうですてへぺろ




私の好きなカレー粉

ピンクハートピンクハートピンクハート


定番!どこのスーパーにも置いていて

手に入りやすい



原材料が安心なので、

子どもが小さい時はコチラばかり

使っていました♪もちろん、おいしい!



コチラもおいしい!

本格的な風味です。

意外とリーズナブル






にっこりにっこりにっこり



穏やかな夜になりますようにスター



イベントバナー

 


イベントバナー

 


  


★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

 コチラからご覧ください→ 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!