終わった〜 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんにちはピンク音符



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




あ〜、良かった〜
無事にすべての検査が
終わった〜ニコニコ


病院へ行く前の記事↓

超音波検査は
すごく待ち時間があったけど、
そのほかはまあまあ
スムーズに進みました照れ



採血もベテランの看護師さんで
一発で入れてくれた〜爆笑


造影剤のルート確保も
ベテランの看護師さんで
一発OKだった〜爆笑


私は右腕が採血や注射には
使えなくなってしまったので、
左腕だけが頼り…ショボーン


しかも左腕は右腕より
さらに血管が見えずらいらしく、
上手な人じゃないと無理ガーン
若い看護師さんに、
何回失敗されたか…汗



造影剤CTの後、
いつもはなんともないけど
今日は頭痛とめまいがして…
少し長めに処置室で休むことにネガティブ



看護師さんの近くで休んでいるところ↓

針はまだ入れっぱなし…。



長めに休んでいるうちに
頭もスッキリしてきて、
普通に立って歩けるようになったので
帰宅してもよいと許可がにっこり
2〜3日は気をつけて様子をみるようにとの事。



ふー、終わったー照れ



24時間は
水分をたくさんとって
造影剤を体内から排出しなきゃなので、
お茶をたっぷり飲んで
家でゆっくりします照れ







あとは結果がどうかだけ。


きっと大丈夫にっこり



にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  



★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!