楽しいひととき♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんにちは気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





先日
会社の元上司のBさんに誘われて
ランチに行きました笑



わーいキラキラ行きたかったカフェコーヒー




サラダもパスタも美味しかった〜♡



まずは、一番話したかった
今現在の会社の状況と、
今後の働き方の方向性について
相談に乗っていただきました真顔


あとは、他愛ない事で
話が尽きず笑


私が大病しても今の会社で
働き続ける事ができたのは
Bさんが上司だったからですキラキラ


いつも体のことを気遣っていただき、
今でも気にかけていただいて…泣くうさぎ

こうしてたまにお食事に
誘ってくださいますお願い


本当に
感謝しかありませんキラキラ



Bさんは
色々あって退職されましたが、
次のお仕事が見つかるまで、
ゆっくりプライベートを
楽しんで欲しいですおねがい



尊敬する方と
おいしいごはんを食べながら
お話が出来て、
楽しいひとときを過ごす事が
出来ましたニコニコキラキラ



にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  



★アメトピ掲載記事

NEW12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!