やっとベッド🛌に入れそう。。

 

↓ 

↓ 


宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまイマココカエルタコちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛トラ


ディズニーランドに閉園時間いっぱいまで楽しみました。


リゾートラインで、ベイサイド・ステーションまでライナー乗りました🚝


トイ・ストーリーホテル

ホント、ベイサイド・ステーションの目の前で楽!!



↓昼間に撮った写真📸
↑エレベーター↓



↑ここまでが昼間に撮った写真📸

ランドから帰ってきて、またまたパシャリ📸

↑これGoogleマップの口コミに挙げたら、わりと上の出てきた(笑)

洗い場があるお風呂。
ちょっと…他のディズニーホテルと比べたら狭い(^-^;
でも、洗い場があるってかなり重宝します❗


アメニティスリッパ❤️

帰ってもワクワク😃💕って良いですね!!

トイホでは、中庭へ遊びに行きました。
(宿泊者しか入れないと言っても、出入りにキー🔑が必要とかではないです)


そして、ホテル内のコンビニで夜食を買って、楽しみました🎵

朝、夫と娘が同じ姿勢で寝てた🤣
06:00の風景🖼️



翌日(4/2)の朝は、

06:30からロッツォカフェでブッフェ🍴



…なんか、写真が15枚しか貼れないみたいなので、
ロッツォカフェは次の記事で✋


続く!!