ちょっと、間が空きましたが、記録再開✏️



そんな感じでしたね。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



ランチをセンターストリートコーヒーハウスで食べたら、トイレを済ませて、速攻アウトしました。🏃

そして、リゾートライナーでは中途半端な距離なので、タクシーでアンフィシアターに向かう。🚙💨

ワンメーターで500円だった✨




到着して会場見るだけでワクワクしました😃💕



劇団四季の美女と野獣💛


会場中(演劇が始まる前まで)なら、写真撮影可能でしたので、パシャリと記念撮影📸✨


とっても良かった💛 カーテンコールで五所ベルが娘(ベルのドレス姿)に気づいてくれた💛

隣の小林ビーストに、「ねぇ見て」見たいな仕草✨

(これで、違ったらウケる😁🌀)

つか、右隣のお姉さんが私とだいたい同じタイミングで双眼鏡見ていて、親近感がわいた\(^-^)/(笑)

キャスト表貰ってくるのを忘れてしまった💔


(慌てて、スクショしました💦)

公演については、若干忘れてしまった所もあるんですが、書けるだけ書いてみます✏️

久しぶりの劇団四季であり、久しぶりの美女と野獣でしたので、新鮮でした✨
ベルは、五所さんで、以前からも間近では見たこと無かったけども、落ち着いてるし可愛いし、アニメーションのベルっぽいなぁと思いました🎵
うん、五所さんはキャッツでシラバブちゃんをしてるのは観てました✨
小林さんのビーストは初見です。
小林さん自体、初めましてかな?
いや、自分の記録を調べたら、マンマ・ミーアのアンサンブルを見かけたようです✨
イケメンでした🎵

そうそう、なんか落ち着くな~って思ったのが、モリースが澁谷さん🎵
ルミエールが岩崎さんって所もだし、
安定的に、マダム・ブーシュが戸田さん❤️
(↑お三方については、わたし個人的な感覚)

あと、気になったのが、“ルフウ”❗❗
もともとルフウに対して、背が低いイメージがあったから、ガストンと並んで身長差無いことに最初戸惑ったのだけど、
肥田さんのルフウに惚れましたラブ
歌、上手すぎません!?
一目惚れ😵💘(笑)

娘は、初のBBだから、楽しんで欲しいなぁと思ったのですが、前半寝ちゃってました笑い泣き
ビアゲスト、もったいない笑い泣き

夫もガストンのビールジョッキ🍺シーンまでウトウト🤣

そんな感じ口笛

とにかく、良かったです❤️


その後、イクスピアリ内を通過してると、





なんと、ディズニーリゾートを振り返る展示会がまだ開催されていて、寄り道しました🎵


ヤバすぎです❗🤣

美女と野獣を観てシットリ・ウットリしていたのに、興奮しすぎて汗だくになりました(笑)


ネタばれあります注意

てか、もうだいぶ開催期間あったし、皆さん行ってますよね☀️
私が遅すぎって話ですね🍀

30周年のハピネスとか、25周年のジュビとか✨

ワンマンとか盆とかウィッシュとか色々✨

いちいち、踊っておく(笑)

ミシカエリア、ずっと居られた❤️

でも、出てきたけどね(笑)

素敵なワンマン✨

大好きなミシカ❤️

もう一回通いたい🎵

リアルタイムで体験したこと無い、リズムラブ

無限に居られる、盆炎🔥(笑)

ミスマス🎭️

ウィッシュ❄️✨




そして、気を取り直して、リゾートラインの乗り場へ向かいました🚶

1日ライナー券をここで買って、トイ・ストーリー・ホテルに行った🚝


ベイサイド・ステーションを下車して歩くと、目の前がトイホ🏨✨

まぢ、スゲー❗

宿泊証明して、入場。


オンラインチェックインで、並ばずに部屋に入れた❗

てか、すでに寄り道し過ぎて16:30😨


荷物を置いて、すぐにランドに向かう🏃💦

なぜなら17:05までのベイマックスガーン




そんな所で、次に続く✨


 

 


 

 

 

 

 

 ↑男児が居たら、絶対買ってた❗


 

 ビビディより安い💴✨👛

 

 



 

 今年のハロウィーン、夫にコレ着て貰おうかな🤣