えっと…σ(´・д・`)

どこまで書いたっけ!?


トゥーンタウンでモデル撮りしたとこまででしたかね電球キラキラ 





ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

 ちなみに↓は予約頑張ったことも書きました。参考になればと思います🎵



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




で、お時間が迫って来たので、美女と野獣エリアに行く。 …娘が疲れちゃった&ポップコーン食べてないから不機嫌になる( ;∀;) 慌てて、美女と野獣エリアでポップコーンが売っているのか探すとありました🔎✨

10:05ポップコーンの列に並びました女の子男の子

ちょうど座って待てそうな場所だったので、夫と娘には並んでてもらい、飲み物を調達。

ペットボトル1本200円。リゾート価格🌴

あと、並んで待っている間、茂みの向こうから軽快な曲が流れていて、見るとベイマックスのアトラクションで、“あっ!そうだ、ベイマックスのDPA買おうっと”って思い、アクセス✨

予想外で、10:15頃に見ると、まだ14時頃から選び放題でした。

我が家は、予定がいくつか有るので、予定とにらめっこして、10:19に16:05~17:05を購入しました😃✌️

そして、その直後10:20にポップコーンバケツを買ってあげて、娘の機嫌が直る😌 ホッ(*´-`)

夫用の紙レギュラーサイズが400円で、娘用の美女と野獣ポップコーンバケツは3,200円でした👛


10:30頃に美女と野獣✨へ、有料パスで長蛇の列をショートカット。(10:00頃で160分待ちでした。)






↑よーく見ると、「シングルライダー」って書いてあるんです!!


今は実施してるの?
いつかはシングルライダー使えるのかな?✨

これに乗る🎵
2列目でしたが、優雅な時間でした💕

アトラクション、感動して泣いた( ;∀;)


で、11:00なので、昼食🍴

1ヶ月前の予約を頑張ったセンターストリート・コーヒーハウスへ向かう☕

もうちょい早い時間に向かって、一般列が早ければそっちから入ろうかと考えていたけど、

到着したのが11:05頃。

その時にキャストさんに聞いたら、「30分はかかると思います」と言われて、予約時間まで時間を潰そうと、思いました。

お菓子ショップに入り、あとで買うお菓子の位置を確認しておく👀✨


で、そろそろかなと店の前へ向かう。
11:20ちょうどに案内される🎵


夫が食べたステーキ🥩

私が食べたベイマックスのカレー病院

娘のデザートプレート✨

みんなでミニーのステーキとスイーツ🍰🍩🍮✨堪能✨

美味しかった😋🍴💕

…8,000円かかったけど(笑)

そして、アウト🏰

次は、劇団四季の美女と野獣に向かうです✨
(続く🎵)




あっ、そうそう😃💡

今日、

4/15はリゾートのanniversaryですね👑

Twitterで

#東京ディズニーリゾート40周年 ってハッシュタグをいいねすると、✨ってする❕