またまた、続き📝✒️




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ピアリからトイホ🏨に移動したら、16:30。
ホテル内の探検を考えてましたが、諦めました💔

エレベーター

これもエレベーター



テレビの下も引き出すとベッド🎵

荷物を置いて、退室。

で、目の前のライナーを利用🚝
ベイマックスをDPAで確保していたので、急ぎましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ライナー使って、約10分💦

カメセンでモデル撮りの写真受け取り組(私)とベイマックス待機組(夫と娘)で分かれました。

エントランス、

キャラグリ祭りで、目移りしそうになったけど、堪えました💔(笑)


無事?、カメセン到着が17:01で“1分遅くなりましたが…”って言ったら、

「大丈夫ですよ☺️」って言われて、

1枚買えました🎵



両脇の写真が、神過ぎる❤️✨


で、急いで、右側を急ぐ💨

ベイマックスの時間には3分遅刻(つまり、17:08)したけど、画面にコードが表示出来ていたので、乗れました❗セーフ💦


ベイマックス、超楽しかった‼️ ノリノリ💃


娘は、「キャー😆💕」って楽しんでました🎵

これは嬉しい🎵

また、いつか乗りにきたいです!!


で、余韻に浸ること無く…またまた、移動🚝

🤣

今度はミラコスタへ✨


オチェーアノのブッフェ

しかも、ビリーヴが観れる時間帯❤️✨


あっ、そうそう、ランド出る前に欲しいと言われたバルーン🎈
可愛い💠

ブッフェエリア、初めて座りました。
…てことは、今までオチェではコースしか食べてなかったって事ですかね😅
(個人的には、コースエリアの落ち着いた雰囲気の方が好きです❗)

アニバーサリープラン付けていたから、写真撮影📸


拍子抜けしたのは、“ハピバースデー”ってイタリア語?で歌わなくなったこと。


あれが聞きたくて・聴かせたくて、頼んだのに…って感じでした💔

(写真とケーキと記念品で約7,000円ですよ…)

まぁ、お料理を堪能できて良かったです❗✨


それから、ビリーヴ開始10分前くらいになったらキャストさんが案内してくれるみたいで、

その前に会計をしました。


※我が家は17:50~で、テーブル自体19:50まで利用可能だったので、荷物はテーブルに置いといて可能でした。



ビリーヴ、テラスから観ました✨


写真の技術無いんで、伝わらないかと思いますが、こんな感じと🎵




ミラコスタの壁に映し出される、光景が綺麗✨



❤️が映ってる😆


たぶん、エルサ❄️




ミキミニなんだけど、うまく撮れなかった🤣


うん、初見だからね。綺麗でした、って感じでした🌸


あと、ちょっと娘がグズリまして…

お出掛けの時はオムツはいてまして、

ウンチしたいって…

トイレ行きたいけども、テラス前方に陣取ってしまっていて、ショー途中には身動きとれなくて…、

まぁ、私が観たいのもあったですが…。


娘にとってはあまり良い思い出になりませんでした😢😢😢

エルサのシーンがあっても、観ないって言ってまして…。

だったら、どうにかしてトイレに連れていけば良かったなぁ、可哀想な事をしたと反省です。

…1回しか観てないからか、

私の好みは、ブラヴィかな。

何回か観たら、ビリーヴも好きになるのかな🎵


終わって、

再びランドに移動して、シンデレラ城前で花火鑑賞🎆




(4/1でしたが、すでに40周年の飾りがついてました✨)

花火が終わってからは人の流れに合わせて、
ワールドバザールへ向かう。

ポストカードを投函して、

お土産を買ってさあ出ようと思った所、

娘がしていた(プリキュアなりきりの)イヤリングを落としたと言うことで、インフォメーションセンター?行きました。

ディズニーの物じゃないから、出てこない~🤣


諦めて、アウトして、ライナー乗りました🚝

トイホに戻りました。


そして、翌日の朝は、ロッツォカフェでブッフェ🍴


そんな一泊二日✨


楽しんだ✨



続く!?