まねっこエルベシャプリエ | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

最近電車で「あ、あの人素敵」って思った人がエルベシャプリエのリュクスライン(GPライン?)を持っていたという場面に連続で遭遇しました。

身につけているものも、いかにもブランドって感じじゃないのに全体的に漂う洗練された高級感。

(とかいって、実はユニクロとかだったらそれはそれですごい)

ミーハーな私は早速欲しくなってしまい、ネットを漂うこと半月。

 

エルベとかロンシャンとか最近まで全く興味が無くて、どっちがエルベでどっちがロンシャンだかって感じで、ダブルハンドルとかシングルハンドルとかも「ハンドルが1個ってこと?どうなってるの?」って思っていました。

持ち手が短く仕事に不向きなのでご近所バッグ用としてSサイズを年末にポチ買い~。

年末年始を挟んで届きました。

 

 

 

 

 

 

 

舟型トートバッグSのモカ×モカってやつです。

かわい~。

 

内部に少し汚れがあるという理由で格安だった中古。

だってGPライン高いんだもん。(せこいあたり、電車で見かけた素敵な人になれてない)

25000円くらいでしたが、外側は全く角スレもなく新品並でした。

シングルハンドルだし結構新しいのかも。

 ブランディアさんありがとう。

 

いろいろ見ましたが、リュクスラインて中古も高い。フリマでも結構高値。

 

比較的お安めのやつ。

 

 

 

 

今までご近所バッグは、私のブログでもダントツでアクセスの多いピコタン風でしたが、こちらは卒業。

1年ほど使ってみた感想などは改めてアップする予定です。

 

 

人気記事はこちら