eteのトラベルジュエリーボックス | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

先日、よく拝見しているブログで紹介されていたeteのマイフェイバリットポーチ。

 

あこやのアクセサリーを持ち運ぶのに便利そうで、ネットに1点だけあった在庫を購入できました。

そちらのブログでは、TASAKIのバランスを収納されてましたが、わたしは、自作のあこやのアクセサリー。

持ち歩くのに、ポーチだとぶつかったり絡まったりするのがと思っていたのでちょうど良かった。





 

小ぶりで必要最低限。よいよい。

 

その方のブログではネックレスを固定する台?みたいなのが見えたのですが、届いたら無かった。

バーション違いなのか、自作されていたのか分かりませんが、とりあえずスポンジで自作。

後日100均とかでいい素材を探そう。

 

 

 

eteって持ってないけど、デザインかわいいですよね。

ポーチはネットでは残念ながら在庫なし

 

 

 

 

人気の記事はこちら