ブランディアオークションが気になる | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。


最近知ったのですが、ブランディアに販売専用サイトがあるんですね。

 

 

 

 

ヤフオクとかでブンラディアが出品してるのはよく見ていたのですが、先日エルベシャプリエを購入した時に気づいたのですが、なかなかよい。

 

 

まず、こちらがヤクオクでの出品




 

 

でこちらがブランディアオークションでの出品




一見同じ価額に見えますが、赤丸を注目

 

 

高額のクーポンが良く出てる(特に利用者限定とかでもないです)

1万円引きってかなり違います。

 



あと


・店舗に取寄せして現物を見てから買える

 店舗が都内の限られた場所にしかないけど、高額なものを現物見ないで買いたくない私にはすごく大事


・一定期間買い取り保証がある。

こちら、私が先日買ったエルベシャプリエGP(25000円弱で購入)



1年以内ならこの価格で買い取ってくれるらしいです。

(よほど商品としてひどい状況でないなら)

フリマサイトより安いかもしれないけど、フリマサイトは面倒な方に当たった場合の精神的ダメージ半端ないからストレス無くサクッと売れるのはいい。


・入札がないと一定期間でかなり値下がる

とりあえずウォッチしとくと、お、と思う値段に値下がりすることも


・ポイントサイトでポイントたまる

モッピーなら2%。チリツモです。


ポイントサイトの登録はこちら
「ブランディア」で検索すると広告出てきます

 

 

 現物見なくていいなら、楽天が安いんだけどなー

  

 

 

 人気記事


買ってしまったもの 


 まねっこエルベシャプリエ