付録福袋届いた | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

宝島社さんの付録の福袋、届きました。
 
ファッション雑誌「リンネル」と「sweet(スウィート)」の付録をセットにした「リンネル福袋」「sweet福袋」、そして「アジョリー(a-jolie)福袋」「ビューティ福袋」の4ジャンルとなっています。それぞれ2~3種類のアイテムが入って、販売価格は1000~1500円です。通常価格から最大70%オフになるお得な福袋となっています。
 
というやつです。なかなかいいアイデアだと思う、とAC各1セット購入してみたのですが、、、、
 
結論。私が思っていたbeautyと違う、、、
私は、美容器具系とっコスメサンプルがはいっているのかな?と思っていたのですが、ほぼ雑貨でした。
ざっと写真を。
どっちがどっちのセットか記載無く分からないのですが、
 
1セット目
 

開けたら、すぐパドルブラシが見えて、これは定価でも買うか悩んでたのでやったー当たり、と思ったら、
 
ん~。トートかあ。いらないなあ。
 
コスメバッグ、、、まあ、今使ってるの古いしこれはいいか。
 
2セット目
 
 
 
ん?コスメバッグかぶったな。
 
ん?おなじバッグ?
セットが違ったら内容違うって書いてあったのにかぶってる~涙
 
どどめ。
今更布マスク?いらない~
 
結果、私にとってよかったのは、パドルブラシだけでした、、、、
コスメサンプルが全然入っていなくて(おまけみたいなAVEDAのシャンプーセットはあったけど)残念。
ひとつはアジョリーにして子供にプレゼントしたらよかったかな。
 
ちなみに、ツイッターでみかけたけど、リンネルはセブン限定のステンレスボトルとかエプロンとか入っていたようで、うらやましーと思ってしまった。
 
来年は、、、ないかな、と思うけど、安いしドキドキが楽しめるので他の雑誌の出たら買っちゃうかも。
monomasterとか付録がいいからいいなあ。
 
 
普段読まない雑誌なので、60代向けのとか、、、お正月の暇つぶしになるかな。
 
 
最近人気の記事集めました。