今から買える魚久の福袋 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

1月5日、東砂にある魚久の工場前を通りかかったら福袋のポスターが。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、普通福袋買いに来る場所じゃないもんね。

アクセスバス便のみだし。

用事で年に1.2回来ることがあるですが、いつも店舗では大人気の切り落としも残ってる。

 

いつもは切り落としなんで、たまにはちゃんとしたやつもいいかな、と小さい方を買ってみました。

百貨店で並ばなくても簡単に買えるなんてラッキー。

 

ネットをみると、2700円バージョンは見かけるけど、1400円はあんまりヒットしなくてここだけの販売なの?

大きさもあるから一概には言えないけど、1000円くらいお得なかんじ?

→高島屋で売ってるのチラシを見つけました。でも抽選で200個。

 

 

おめでとうございますって、カイロとおみくじつきの飴までくれました。

 

 

 

 

魚久の福袋買えなかった人は東砂へ。

 

 

 

ついでに、肉のたじまで黒毛和牛すき焼き

 

 
これで1800円(コーヒーつき)
さすが専門店。お肉おいしかった。
 

 

 

 

お店の口コミ書いたらカレーくれた
 
 
なんだか、グルメでおまけな一日でした

 

最近人気の記事

福袋届いた 

 

 

 

買ってしまったもの