j001さんのブログ -8ページ目

昨日は

夜に…と 食事

ちょっとしか 会う時間なかったけど

クリスマスに 会えて 良かった

初めは クリスマス過ぎに会う約束してたけど

やっぱりクリスマスと思い 強引だったけど 会う日変更

プレゼント渡したら 初めは キョトンとしてたけど めちゃ喜んでくれた

良かった 良かった

昨日ちょっと 遅かったので 眠い

クリスマス

今日は クリスマス …と 夜に合流 明日も仕事だから 余り遅くまでは いれない

プレゼントも 買ってある 準備は…


心配なのは プレゼント 喜んでくれるかは 分からない


自分なりに 悩んで決めた


…は 言ってない
それだけが 心配


でも 会える
めちゃ 嬉しい

特別には

クリスマスとかは 別に 考えてなかった

やはり プレゼントとか したほうが いいのかな?

来週 クリスマス過ぎに 会う約束 できた

それまで 何か 考えて おこう~