j001さんのブログ -23ページ目
<< 前のページへ最新 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23

身体が調子悪いのに

常務は 社長の居る前では具合悪いのなら 病院行ってこいとか言って癖に しっかり仕事入れてる それも朝4時~夜10時まで まさしく 死ぬまで働けと 言う事か
言ってる事と やってる事が違う
あ~ 痛い。
しかし 病院行くのが怖い 入院かな?

初めてプログを

書きます。
なかなか 上手く書けないかもしれないくど
どうぞ 宜しくお願いします

この頃 やなことばっかり 良いことは一つも無い
どいして こうなるのか分からない
出るのは ため息しかでない
はー。
<< 前のページへ最新 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23