j001さんのブログ -19ページ目

おはよーさーん

結局 寝たのは2時過ぎ 2時間ちょっとしか寝てないけど そんなに 眠くない
昨日は よく寝たからね
今日も 朝寒かった

今日仕事して 明日から2連休 月曜日は 仕事だけど

では また夜に

今日は休みだった

仕事名前がもれて 朝に 確認したら 忘れてたらしく 休みになった
なんだか 朝からゴロゴロ 何もやる気にならない 16時頃から昼寝
起きたら22時過ぎ 寝すぎた もう眠れない犬の散歩 行ってからまた寝るか

おはよー

本日は 朝一からの仕事 3時起き 明るくなった頃に 眠くなる
朝 だんだん寒く なりつつ そろそろストーブが 必要に