j001さんのブログ -17ページ目

昨日は!?

仕事が 終わるのが 遅くて 余りメールが 出来なかった

多分 回数ができないだろから 長々と 書いてしまったが お休みの一言しか 帰って来なかった
今日は ブルーに なってます

今日は早く終わる 予定なので 電話で しゃべりたいな
やはり メールは 苦手特に 絵文字とかデコメール 意味が分からない。

おはよーさーん

昨日は 仕事が 忙しく帰宅は 22時過ぎ
夕方から合間を見て メールの やり取り
でも 限界が有る

最後のメールには ゆっくり休んでだけのメール
微妙な感じ
気にかけてるのかは 分からない

昨日は

夕方から ずーとメールして。

電話で話せば 済む様な話を メールで 夜中まで
俺の中では 初めての経験
まあ これも有りかな♪

色々 試されてるのかも