j001さんのブログ -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
j001さんのブログ
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
昨日は!?
仕事が 終わるのが 遅くて 余りメールが 出来なかった
多分 回数ができないだろから 長々と 書いてしまったが お休みの一言しか 帰って来なかった
今日は ブルーに なってます
今日は早く終わる 予定なので 電話で しゃべりたいな
やはり メールは 苦手特に 絵文字とかデコメール 意味が分からない。
おはよーさーん
昨日は 仕事が 忙しく帰宅は 22時過ぎ
夕方から合間を見て メールの やり取り
でも 限界が有る
最後のメールには ゆっくり休んでだけのメール
微妙な感じ
気にかけてるのかは 分からない
昨日は
夕方から ずーとメールして。
電話で話せば 済む様な話を メールで 夜中まで
俺の中では 初めての経験
まあ これも有りかな♪
色々 試されてるのかも
玽
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする