j001さんのブログ -16ページ目

♪♪♪♪♪

昨日は 夕方に 電話で話した 照れくさかった 何でやろー

仕事終わってから メールで やり取り
ネタが 無いと言いながら ネタがつきない
今日朝から なごむな~
自分の気持ち的には 支えられてる
(^ー^)

おはよー

朝から 調子悪い

昨日は 夜にちょっとメールした

だんだん メールのネタが…

本日は休み

朝から メール開始

メールは苦手だったけど 便利 言葉では恥ずかしく 言えない事も メールでは 伝えられる

ハッピー ハッピー

なかなか 良い感じ

写メまで 送ってくれた

直ぐに 待機画面に …