おはよー
なかなか 飲み会は 良かった
お気に入りの子と ずーと 一緒にいれた
ほどよく 飲んだし
廻りの連中は 連れてきたから ビックリしてたけど
良かった~
今日から仕事開始 頑張って 仕事しよーと
お気に入りの子と ずーと 一緒にいれた
ほどよく 飲んだし
廻りの連中は 連れてきたから ビックリしてたけど
良かった~
今日から仕事開始 頑張って 仕事しよーと
昨日は 家に帰り バタン9
今日は休み 夕方から飲み会 身体の調子も良い事だし
今日の飲み会には 関係無いけど
お気に入りの子を連れて行く
飲み会のメンバーは どうでもいい
その子と 会えるのが楽しみ
本人も 全然知らないメンバーだけど 喜んでくれてる
また 報告します。
今日の飲み会には 関係無いけど
お気に入りの子を連れて行く
飲み会のメンバーは どうでもいい
その子と 会えるのが楽しみ
本人も 全然知らないメンバーだけど 喜んでくれてる
また 報告します。