j001さんのブログ -18ページ目

只今 休憩中

おはよー

なかなか 飲み会は 良かった
お気に入りの子と ずーと 一緒にいれた
ほどよく 飲んだし
廻りの連中は 連れてきたから ビックリしてたけど
良かった~

今日から仕事開始 頑張って 仕事しよーと

昨日は 家に帰り バタン9

今日は休み 夕方から飲み会 身体の調子も良い事だし

今日の飲み会には 関係無いけど
お気に入りの子を連れて行く
飲み会のメンバーは どうでもいい
その子と 会えるのが楽しみ
本人も 全然知らないメンバーだけど 喜んでくれてる

また 報告します。