下手なプログ 見てくれて有り難うございます
俺なんかのプログ見てくれる人がいるとは おどろきです
ほとんど 愚痴ってるだけだけど
昨日は 早く仕事が終わり 帰宅しました
面白い事もなく ぼーとしてるだけ
時たま お犬様が 足に噛みついて 痛いだけ
この頃は 酒も飲まないので 眠くない
何か面白い事を見付けないと
ほとんど 愚痴ってるだけだけど
昨日は 早く仕事が終わり 帰宅しました
面白い事もなく ぼーとしてるだけ
時たま お犬様が 足に噛みついて 痛いだけ
この頃は 酒も飲まないので 眠くない
何か面白い事を見付けないと
