j001さんのブログ -20ページ目

下手なプログ 見てくれて有り難うございます

俺なんかのプログ見てくれる人がいるとは おどろきです
ほとんど 愚痴ってるだけだけど

昨日は 早く仕事が終わり 帰宅しました
面白い事もなく ぼーとしてるだけ

時たま お犬様が 足に噛みついて 痛いだけ
この頃は 酒も飲まないので 眠くない
何か面白い事を見付けないと

土日は休み

土曜日に 病院に行ったけど原因変わらず
2日 ほとんど寝ていた薬を飲んでも 効いていない気がする

家の娘は7ヶ月

我が家に来て 7ヶ月が過ぎました
この頃は 落ち着いてきてます
それでも まだヤンチャ 全開です
こないだは PCの コードを 噛み千切って大変
本人は 人間だと思ってる見たいです
でも めちゃめちゃ可愛い