しんどい
昨日は 病院に 大腸検索 まだ大腸が張ってる 感じ
軽く 大腸の動きが悪いと言われ 入院する?とも言われた
入院するかは 考え中会社は 相変わらず 仕事入れてる やはり身体がつぶれるまで させるのか?
何か 良い事は 無いかな~
軽く 大腸の動きが悪いと言われ 入院する?とも言われた
入院するかは 考え中会社は 相変わらず 仕事入れてる やはり身体がつぶれるまで させるのか?
何か 良い事は 無いかな~
おはよー
明日は 大腸の検索
今から緊張
やっと地場の祭りも終わった
この村は変だよ 具合が悪いのに 休ましてくれない、参加しないと 除け者になる 身体より 祭りの方が大事なのか?
おまけに 痛い 左脇腹を強打 あばら骨ひび入った見たい
息するだけでも 痛い 何が 何処が 痛いのか解らなくなってきた
でも 今日は 仕事してる
今から緊張
やっと地場の祭りも終わった
この村は変だよ 具合が悪いのに 休ましてくれない、参加しないと 除け者になる 身体より 祭りの方が大事なのか?
おまけに 痛い 左脇腹を強打 あばら骨ひび入った見たい
息するだけでも 痛い 何が 何処が 痛いのか解らなくなってきた
でも 今日は 仕事してる
どうなってる
土曜日に 医者に行ったけど 悪い所分からず 左脇腹から胃にかけて 痛み
CTも撮ったしエコー撮った おまけに胃カメラやったのに 分からない 痛み止飲んだけど 効かない
日に日に痛みが増す
俺の身体は どうなってる?
CTも撮ったしエコー撮った おまけに胃カメラやったのに 分からない 痛み止飲んだけど 効かない
日に日に痛みが増す
俺の身体は どうなってる?