しんどい | j001さんのブログ

しんどい

昨日は 病院に 大腸検索 まだ大腸が張ってる 感じ
軽く 大腸の動きが悪いと言われ 入院する?とも言われた
入院するかは 考え中会社は 相変わらず 仕事入れてる やはり身体がつぶれるまで させるのか?
何か 良い事は 無いかな~