j001さんのブログ -15ページ目

(^^)d

仕事してるけど 朝から メールしてる

どう思ってるのかな?頼みもしないのに
写メ送ってくれた。

何だか嬉しい!

なかなか

昨日は なかなか 幸せな 時間が 過ごせた。

時間は 短かったけど 会って 話すのも 悪くない


今日は 休み

夕方から …
一緒に いられる
楽しい 時間に なれます様に♪