今年もあと1ヶ月ちょと。
もうすぐ12月 …
まだまだ 10月気分だけど
今年は 最後の最後で なかなか 充実してる
まあ いつまでも 続くかは わからないけど
楽しかったり 落ち込んだりして …
とにかく いい正月が来ることを 祈って 12月は 頑張ろと思ってる 次第です。
まだまだ 10月気分だけど
今年は 最後の最後で なかなか 充実してる
まあ いつまでも 続くかは わからないけど
楽しかったり 落ち込んだりして …
とにかく いい正月が来ることを 祈って 12月は 頑張ろと思ってる 次第です。
復活 (^.^)
昨日より メールが 復活しました。
夕方 電話で 話をしてお互いの 勘違に きずき …
やっぱり 話をするの いいよね~
切った後も メールしっぱなし 寝るまで
今まで以上に 気にいって 来ました。
夕方 電話で 話をしてお互いの 勘違に きずき …
やっぱり 話をするの いいよね~
切った後も メールしっぱなし 寝るまで
今まで以上に 気にいって 来ました。