j001さんのブログ -13ページ目

今日も 仕事

なかなか 休みが 合わず メール&電話の 日々


それも 結構 楽しいかな


でも やっぱり 逢いたいけど


今年もあと1ヶ月ちょと。

もうすぐ12月 …

まだまだ 10月気分だけど

今年は 最後の最後で なかなか 充実してる
まあ いつまでも 続くかは わからないけど
楽しかったり 落ち込んだりして …

とにかく いい正月が来ることを 祈って 12月は 頑張ろと思ってる 次第です。

復活 (^.^)

昨日より メールが 復活しました。

夕方 電話で 話をしてお互いの 勘違に きずき …

やっぱり 話をするの いいよね~

切った後も メールしっぱなし 寝るまで

今まで以上に 気にいって 来ました。