風邪 (-_-;)
昨日は 風邪で ダウン
病院行って 薬貰って 帰宅 して 寝た
少しは 楽になった
でも メールしてた
頭の中が 朦朧としてる中で …
心配してくれる メールだけでも 支えてくれる
これで いいのか?
進展は してない
この状態から 崩れるのが 怖い。
病院行って 薬貰って 帰宅 して 寝た
少しは 楽になった
でも メールしてた
頭の中が 朦朧としてる中で …
心配してくれる メールだけでも 支えてくれる
これで いいのか?
進展は してない
この状態から 崩れるのが 怖い。