j001さんのブログ -12ページ目

(;´д`)

今日は 朝から 調子が悪い


風邪 全開 でも 仕事している


もうソロソロ ダウンか?


今日も 遅い見たい。

風邪 (-_-;)

昨日は 風邪で ダウン

病院行って 薬貰って 帰宅 して 寝た

少しは 楽になった

でも メールしてた

頭の中が 朦朧としてる中で …

心配してくれる メールだけでも 支えてくれる


これで いいのか?

進展は してない


この状態から 崩れるのが 怖い。

>^_^<

やっぱり 同じパターンで 夕方から メール開始


昨日は 違ってた

おやすみを 言ってから メールが 続く


最後のメールが 一番 幸せかも ……