j001さんのブログ -11ページ目

(*^o^)/\(^-^*)

毎日 毎日 あきずに メール

やっぱり 会いたい~

休みが 合わないのはつらい

なんとか ならないかな?


\(^o^)/

昨日の 風邪が 嘘の様だよ。


体がスッキリ


今日も メールしよっと~♪

3日位 してなかったから ガンガンメール!!

(-_-;)

風邪が 治らない

でも 仕事してる

薬は 飲んでる

効いてるはず

眠くなるから

頭の中は 朦朧としてる


いつになったら 治るのか?

誰か 教えて!?