j001さんのブログ -10ページ目

やっぱり

昨日は 仕事 終わるの
遅かったけど …よりメール

いつも 気遣ってくれる

うわべ かも知れないけど

それでも 嬉しい

何か 幸せかな?

(-_-;)

今日も 仕事!?

なぜに?

しかも 今度の日曜日まで 休み無し

今週は 休み作って 会おうと 思ったのに

今月は 労働時間 間違えなく 越える
そのぶん 賃金上げろー

今日も メールしよーと

メールしか 楽しみが ない

(*^o^)/\(^-^*)

今日は 朝から ハッピー

何でか 分からないけど

朝 一番から メール

何か あったのかと 心配


顔の 写メと 送られて来た

昨日は 結構メールしてたのに


嬉しさ 爆発


やっぱり 会いたい気持ちが…


会って 話したい…