(-_-;)
今日も 仕事!?
なぜに?
しかも 今度の日曜日まで 休み無し
今週は 休み作って 会おうと 思ったのに
今月は 労働時間 間違えなく 越える
そのぶん 賃金上げろー
今日も メールしよーと
メールしか 楽しみが ない
なぜに?
しかも 今度の日曜日まで 休み無し
今週は 休み作って 会おうと 思ったのに
今月は 労働時間 間違えなく 越える
そのぶん 賃金上げろー
今日も メールしよーと
メールしか 楽しみが ない
(*^o^)/\(^-^*)
今日は 朝から ハッピー
何でか 分からないけど
朝 一番から メール
何か あったのかと 心配
顔の 写メと 送られて来た
昨日は 結構メールしてたのに
嬉しさ 爆発
やっぱり 会いたい気持ちが…
会って 話したい…
何でか 分からないけど
朝 一番から メール
何か あったのかと 心配
顔の 写メと 送られて来た
昨日は 結構メールしてたのに
嬉しさ 爆発
やっぱり 会いたい気持ちが…
会って 話したい…