(-_-;) | j001さんのブログ

(-_-;)

今日も 仕事!?

なぜに?

しかも 今度の日曜日まで 休み無し

今週は 休み作って 会おうと 思ったのに

今月は 労働時間 間違えなく 越える
そのぶん 賃金上げろー

今日も メールしよーと

メールしか 楽しみが ない