j001さんのブログ -9ページ目

毎日の日課

変わらず …との メール

メールしていても あきない

これは 何故だ

お休みと 言ってからも

メールは つづく

終わりの無い

メールでの やり取り

納得

2時半も 電話で 話ししてた。


久しぶりに 声聞いて 感動


今度 会う約束も したし


嬉しさ 倍増


(*^o^)/\(^-^*)

今日こそ

昨日は 仕事も 早く終わり 早めの帰宅


帰宅前から …とメール開始


昨日は 電話で話しを と 思って た


バタバタしてたので タイミングが…


今日こそは 電話…