昨日は
夜に…と 食事
ちょっとしか 会う時間なかったけど
クリスマスに 会えて 良かった
初めは クリスマス過ぎに会う約束してたけど
やっぱりクリスマスと思い 強引だったけど 会う日変更
プレゼント渡したら 初めは キョトンとしてたけど めちゃ喜んでくれた
良かった 良かった
昨日ちょっと 遅かったので 眠い
ちょっとしか 会う時間なかったけど
クリスマスに 会えて 良かった
初めは クリスマス過ぎに会う約束してたけど
やっぱりクリスマスと思い 強引だったけど 会う日変更
プレゼント渡したら 初めは キョトンとしてたけど めちゃ喜んでくれた
良かった 良かった
昨日ちょっと 遅かったので 眠い