昨日は | j001さんのブログ

昨日は

夜に…と 食事

ちょっとしか 会う時間なかったけど

クリスマスに 会えて 良かった

初めは クリスマス過ぎに会う約束してたけど

やっぱりクリスマスと思い 強引だったけど 会う日変更

プレゼント渡したら 初めは キョトンとしてたけど めちゃ喜んでくれた

良かった 良かった

昨日ちょっと 遅かったので 眠い