j001さんのブログ -6ページ目

なかなか決まらない

デートとの 約束はしたものの

日取りが 決まらない

俺次第だけど

…は 仕事休んでも いいよと 言ってくれたのに

俺の休みが わからない

会社は 俺に嫌がらせか

日曜日からの 予定が無い

来週は どうなる

早く 会いたいな~

明日から仕事

夢の連休も 終わり

正月は…とは会えなかった

メールも さほど 出来なかった。


だけど 明日からは いつもの生活に 戻る。

仕事は しんどい けど…思うと 力が入る。
明日から
頑張ろう。

やっと

今年の仕事終わりました。


今日は飲むぞー



ではでは 良いお年よ~

来年も 宜しくです~♪♪